エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

出川哲朗、かわいいと思う女芸人は友近「女性として見ている」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.05 16:00FLASH編集部

出川哲朗、かわいいと思う女芸人は友近「女性として見ている」

 

 8月2日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)で、出川哲朗が前週に引き続いて名物企画「100のコト」に参加し、質問に答えた。

 

 妻との関係について、「嫁の一番好きなところは?」と聞かれると「ピュアなところ」と笑顔でコメント。「プロポーズの言葉は?」については「おじいちゃんとおばあちゃんになっても一緒に笑ってたいね。結婚してください」だったと明かした。

 

 

「今まで会って一番緊張した人は?」との質問には「ビートたけし」と語る。初対面であいさつしたたけしから話しかけてもらったが、緊張のあまり返事をせずに立ち去ってしまったという。「あとでガダルカナル・タカさんから『殿が話しかけてくれていたんだぞ』と聞いた」と赤っ恥だった。

 

「かわいいと思う女芸人」には友近をあげ、「ダイエットしたCMを見てから、確実に友近を女性として見ている」と告白。

 

「カラオケで熱唱する曲」はシャ乱Q『シングルベッド』と意外な一面も。

 

「最もリアクションが取りやすいと思う罰ゲームは?」と聞かれると、「熱湯風呂。ザリガニはザリガニのコンディションで変わる。バンジーは大嫌い」と語っていた。

 

「明日世界が終わるとしたら何をする?」の質問には「バラエティの収録。熱湯風呂をやってお客さんに笑ってほしい」とお笑いタレントとしての矜持を明かしていた。

 

 出川らしいチャーミングさとお笑い愛が垣間見えた。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事