最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『ラブライブ』で人気「小宮有紗」素の自分を初出し

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.06 11:00FLASH編集部

『ラブライブ』で人気「小宮有紗」素の自分を初出し

 

「私のことを、たくさん知ってもらえる一冊にしたかったんです」
 女優業に加え、『ラブライブ!サンシャイン!!』から生まれた声優ユニット「Aqours」のメンバーとしても活動する小宮有紗が、デビュー10周年を機にフォトスタイルブック『io(イオ)』を発売する。

 

 

「もともと自分のことを、SNSにもあまり上げたことがなかったんですね。女優業もしているので、『前もってイメージがついちゃうより、まっさらな状態で見てもらったほうがいいのかな』って思っていたこともあって。

 

 でも今回は、ふだんやライブのときに、どういうメイクをしているかとか。あと、自作の料理のレシピを載せたり、どういう生活スタイルをしているかとか。素に近い部分を、初出ししています」

 

 撮り下ろしページも、これまでやってきたグラビアとは「全然違うもの」になった。

 

「私的にいちばんのお気に入りは、泡風呂の写真ですね。ずっと憧れていて、『ぜひやりたい』ってお願いしました。だから、楽しんでいるのがわかると思います(笑)。

 

 ランジェリーの写真は挑戦でもあるんですけど、かわいらしさを出しつつ同時に大人っぽさも出せるのって、いまの年齢、26歳になったからでしょうし。そういう変化を見てもらえたらと思います」

 

こみやありさ
26歳 1994年2月5日生まれ 栃木県出身 T164 2012年特撮ドラマ『特命戦隊ゴーバスターズ 』のイエローバスター役で人気に。2015年、アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ダイヤ役で声優としても活躍。同作のスクールアイドルユニット「Aqours」として、2018年には『紅白歌合戦』の舞台に立つ。主演映画『13月の女の子』が、2020年8月15日より東京・池袋シネマロサほかで公開。そのほか最新情報は公式ツイッター(@box_komiyaarisa)、公式インスタグラム(@arisakomiya_official)にて

 

写真・山越翔太郎
スタイリング・武田亜利紗
ヘアメイク・村上綾

 

※小宮有紗1stフォトスタイルブック『io(イオ)』が光文社より8月5日に発売

 

(週刊FLASH 2020年8月11日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入