エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鈴木保奈美、3人の娘がファッションにアドバイス「今っぽくない…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.06 20:00FLASH編集部

鈴木保奈美、3人の娘がファッションにアドバイス「今っぽくない…」

 

 鈴木保奈美が、8月3日放送の『ノンストップ』(フジテレビ系)で秘話を語った。

 

 ドラマ『SUITS2/スーツ2』(フジテレビ系)では、ハイブランドのファッションを着こなす役柄のため、「人生で一番(ハイ)ヒールを履いています」というが、プライベートは「パンツスタイルとスニーカーが多い」と明かす。

 

 

 ふだんはスニーカーを履くなどカジュアルで「UT着ます。UTは優秀! エリの形も素材も」とユニクロのTシャツを絶賛。

 

 プライベートのファッションについては、3人の娘から「自分が思うほど似合ってない」「それは『今っぽくない』」などとアドバイスを受けるという。

 

「今の若い人はもう本当にYouTubeとかでいろんなものを見ているので、『今はこの眉毛おしゃれっぽい』とか、『ちょっと前と違う』とか教わります」

 

 母親としての自身については「すごい怒る。とてもここでは言えないぐらい怒ります」と告白。

 

「家族っていつもいいことばかりではないですから、ぶつかることもあるし。言わなくちゃいけないときもあるし」と、母親らしい面を見せた。

 

「それこそ私も完璧ではないので、正しい子供の教育がちゃんとできるわけではないので、怒った後に『やってしまった』と思うこともたくさんある」と振り返った。

 

 いまは中国語を勉強中で、「友達から『ひとりじゃできないから一緒にやろう』と言われて始めました。新しいことを習うのは面白い」とコメント。当面の目標は「中華街で中国人の店員さんに注文したい」と意欲を見せていた。

 

 娘からも刺激を受けつつ、新たな趣味に挑戦しているようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事