最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1576号
10月13日号
9月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松本穂香「人見知りすぎ」玉木宏・高橋一生とメイク通して会話エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.07 20:00

松本穂香「人見知りすぎ」玉木宏・高橋一生とメイク通して会話

 

 松本穂香が、8月4日放送の『ノンストップ』(フジテレビ系)で素顔を語った。

 

 ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』(フジテレビ系)で共演する玉木宏と高橋一生が、VTRで松本についてコメント。

 

 玉木は「松本さんは人見知りで緊張しぃで、最初はあまり話ができなかった。メイクさんを通して僕らと会話していた」と明かす。

 

【関連記事:松本穂香に有村架純が贈ったアドバイスが「優しすぎる!」】

 

 高橋は松本が人見知りだと聞いていたので、あまり話しかけないようにしていた。するとメイク担当者から「一生さんは多分私のことが嫌いだと思う」と聞いたという。その後、高橋から話しかけたが、「イマイチのってきてくれない」と嘆く。だが、次第に打ち解けるようになったという。

 

 松本は「一生さんはおしゃべりな方なのに、現場では目も合わないので嫌われていると思った」とコメントしていた。

 

 また、松本は自身の高校時代のエピソードも告白。演劇部に入部し、「冷凍マグロの役」を演じたという。「築地から逃げ出した冷凍マグロが男子高校生とぶつかって恋に落ちるという話」で、「私の凍った心を溶かして!」というセリフがあったそうだ。

 

 インスタグラムでは「週刊 松本穂香」と題して、「日常で陽の目を見ない地味なもの」を写真を公開。「がまぐち」「便所サンダル」などシュールな写真や動画が多く、「初対面の人には『変わった人だと思ってました』と言われることが多い」と苦笑していた。

 

 映画『君が世界のはじまり』が公開中の松本。意外な一面を明かしてさらにファンが増えそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入