エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ROLAND、下着はいつも「黒の無地」自分がブランドなので…

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.07 20:00FLASH編集部

ROLAND、下着はいつも「黒の無地」自分がブランドなので…

 

 ROLANDが、8月4日放送の『ノンストップ』(フジテレビ系)で、「カッコいい下着」について語った。

 

「見えない部分だからこそ、自分が納得したものを身につける。何があってもかっこいいROLANDでいられるように」と明かし、「質のいい黒の無地」のものを選ぶという。

 

 

「自分自身がブランドなので、額縁はシンプルな方がいい。いつ決戦のタイミングが来るかわからない。運命の出会いで後悔しても遅いので、見えないところに気を使うのは大事」と話した。

 

 ROLANDは、3月5日におこなわれたCM発表会で、ユニクロのパンツを愛用していると明かしている。

 

「世間から注目していただけたりとか、経営者になって収入が増えたりして、いろいろな物事の選択肢って増える。やっぱりこれが一番落ち着くなというところで、これを愛用している」と語っていた。

 

「ひとつのものをずっと大事にするタイプ」だというROLAND。ふだんは見えないところにも、彼ならではのこだわりがあるのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事