エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

バナナマン日村は「かわいい男の子を囲う」とバカリズム

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.07 11:00FLASH編集部

バナナマン日村は「かわいい男の子を囲う」とバカリズム

 

 バカリズムが、8月4日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、バナナマン日村勇紀について語った。

 

 バカリズムは日村と同棲していた時期があった。その経緯について、アンタッチャブル・柴田英嗣の家で日村も参加してゲームをしたが、その際、日村が家が遠いバカリズムに「お前、泊まったら?」と声をかけ、そこから2年ほど一緒に住んだという。

 

 

 オードリーの若林正恭は「日村さんってかわいい男の子好きだよね」と語ると、バカリズムは「(日村は)やたら定期的にかわいい男を囲う」と笑った。

 

 若林も「僕も、1回だけ『一緒に住まない?』って言われたことがある」と明かし、一同は爆笑する。

 

 同棲時代について、バカリズムは「日村さんも売れてなくて荒んでて、お笑い番組を見て文句を言っていた。『はい、38点』って点数つけてた」と振り返っていた。

 

 7月27日に放送された『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)では、日村が昨年12月24日に結婚したバカリズムについて祝福。

 

 2人の同居エピソードを知るリスナーから「おい日村。同棲した元カレが結婚するんだ。ツラいだろうけど、しっかり祝ってやれよ」とメールが届いた。

 

 設楽統が「同棲して、付き合ってたもんね」と話を振ると、日村は「付き合ってない。俺はそういう人じゃないから」と苦笑。

 

 相手の元でんぱ組.incの夢眠ねむについて「(身長)170cmぐらいで、ヒデ(バカリズム)が130cmぐらいで」と、本当は165cmのバカリズムをイジりつつ、日村は「アイツ、だからかわいいんだよ」と大喜びだった。

 

 ケンドーコバヤシとも昵懇の仲として知られる日村。男性も嫌いではないのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事