最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1576号
10月13日号
9月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

篠原涼子、無人島に1つだけ持っていくなら「話し相手」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.08 20:00

篠原涼子、無人島に1つだけ持っていくなら「話し相手」

 

 篠原涼子が、8月5日放送の『バゲット』(日本テレビ系)で秘話を語った。

 

無人島に1つだけを持っていくなら?」との質問に、篠原は「一人じゃ生きていけないんですよ。なので『人』。話し相手がいい」と答えた。

 

「寂しいじゃないですか、無人島って。シーンとしていますし、どうやって生きていけばいいか、わからない。人がいたらすごく救われるんじゃないかな」と話す。

 

 

「スーパースキルが手に入るとしたら何?」との質問には、「全部の国の言葉が話せるスキル。会話って大事」と語学を求めた。

 

 なりたい職業については「ヘアメイクさん。芸能界に入れなかったらファッションショーのメイクさんをやりたかった」と語る。

 

「大胆なやつを描きたい。レディー・ガガみたいな。ファッション雑誌とかアメリカの雑誌とかをいっぱい買って、20歳のころとか見ていましたね」と振り返っていた。

 

『女性自身』で、夫の市村正親と3月初頭から5カ月間、別居生活を送っていたことが報じられた篠原。所属事務所は別居を認めつつ、コロナ対策だったとして、「ドラマの撮影終了後の8月下旬には別居を解消し自宅での生活に戻ると聞いています」と発表している。

 

 ドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)も最終回を迎え、「一人では生きていけない」篠原は、再び家族と暮らすつもりなのだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入