エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

日村勇紀、ホールインワンでヒロミにルイ・ヴィトンの袋を進呈

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.08 11:00FLASH編集部

日村勇紀、ホールインワンでヒロミにルイ・ヴィトンの袋を進呈

 

 8月5日放送の『バナナサンド』(TBS系)で、バナナマン日村勇紀ゴルフでホールインワンした際のエピソードを披露した。

 

 日村は、ゲストのヒロミとゴルフに行き、ホールインワンを達成。相方の設楽統は「その日のうちに日村に内緒で記念Tシャツを100枚作って、請求は全部日村さんにした」と告白。

 

 

 日村は「全部勝手なんだけど、こっちとしてはうれしい。この先ないから」と喜びのあまり、喜んで支払った。さらに「ルイ・ヴィトンでシューズケースを作って」と、特注品をオーダーしてヒロミに贈ったことを明かした。ヒロミは「ルイ・ヴィトンだけど袋。なんだこれ!」とツッコんでいた。

 

 2017年6月9日に日村と一緒にラウンドしたヒロミは、ブログで「ピラミッドダービーの収録の前に日村とゴルフ なんと日村がホールインワン!おめでとうさーん。いいもの観れた」と投稿。同日放送の『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)では、日村は「171ヤードをバーンって打ったら、キレイに旗にめがけて跳んで、グリーンにのったと思ったら途中で玉が消えたの」と大興奮だった。

 

 ホールインワンが出る確率は1/12750とされている。爆笑問題の田中裕二も、2016年6月にヒロミとラウンドした際にホールインワンを達成しており、ミラクルが重なったことになる。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事