エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小池栄子、ドM全開のタモリから「もっと叱って~」とねだられる

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.08 20:00FLASH編集部

小池栄子、ドM全開のタモリから「もっと叱って~」とねだられる

 

 小池栄子が、8月5日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、タモリとの交流を語った。

 

 小池は宮沢りえの誕生日パーティで毎年タモリに会うのだが、その際に「ドSの対応をしている」と告白。会場では「タモリさんはドMでいらっしゃるので、横で何かを言っているのに対して『おっさん、うるさいなあ! 何言ってんの?』っていうのを演じる」そうで、パーティが終わると付きっきりで「おっさん」呼ばわりする。

 

 

「タモリさんは『もっと叱って~』って言うんだけど、(自分は)『もういいよ、こっち見んなよ!』って言いながら。うれしいんだけど、地獄のような緊張感」と2人の独特な関係性を明かす。

 

 ほかにも小池は、宮沢と一緒に「両脇からタモリさんのほっぺたをつねったりしている」という。その話にTOKIOの国分太一は「タモリさんにとっては天国なんだろうね。面白い」と笑顔だった。

 

 2015年8月9日放送の『ヨルタモリ』(フジテレビ系)では、叱られ好きのタモリに小池が「大人なんだからしっかりしなさい」とたしなめた。タモリは小池の叱り方について「顔つきが大事なの。きれいな人がやらないとダメなんだよ」と褒めていた。

 

 ドMのタモリには、ドSの小池が相性抜群なのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事