エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鶴瓶、さかなクンから大量の魚届き「ええかげんにして」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.09 16:00FLASH編集部

鶴瓶、さかなクンから大量の魚届き「ええかげんにして」

 

 8月6日放送の『きらきらアフロTM』(テレビ東京系)で、笑福亭鶴瓶LINEについて語った。

 

 鶴瓶は携帯電話の電話帳に登録している2500人分の電話番号を、誤ってLINEの友達登録してしまい、大変なことに。

 

『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK総合)で知り合った一般人などからLINEに「友達登録したんですね!」などのメッセージが送られてきて、鶴瓶は「してない! 変なとこ押したんや!」と話す。メッセージの数を「30人ぐらいから一気にボーンって来た」と明かした。

 

 

 鶴瓶は、ふだんLINEを使わないというが、松嶋尚美は「LINEをやってない人の方が迷惑」と訴えていた。

 

 LINEはしないが、メールは使う鶴瓶は、さかなクンとのエピソードを披露。
 さかなクンから数kgの魚が頻繁に送られてくるのだが、食べきれずに困ったため「ええかげんにしてくれ」とメールをしたところ、「(さかなクンから)『ギョめんなさい』と返ってきた」と話して、スタジオを笑わせた。

 

 鶴瓶にはメールの距離感のほうがいいようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事