最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1576号
10月13日号
9月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降り粗品、中学のあだ名は「ガリガリ君」も、いまやビール腹エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.10 16:00

霜降り粗品、中学のあだ名は「ガリガリ君」も、いまやビール腹

 

 8月7日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(ニッポン放送)で、霜降り明星の粗品が自身の体重について語った。

 

 生放送をせいやが体調不良で休み、粗品も大事を取ってリモートで自宅から参加。同日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)を見た周囲から「太った」との声が寄せられたという。

 

 

 現在の体型について粗品は「完全にビール腹」と告白。以前はやせていて「中学時代のあだ名はガリガリ君。高校のときはガリガリガリクソン」と明かした。

 

 昔は1日1食で「inゼリーしか食わないのが当たり前」と少食すぎたという。

 

 当時はくら寿司に行っても4皿しか食べられず、「ビッくらポン!、回したことない」と、5皿で挑戦するゲームができなかったことを笑って話していた。

 

 粗品は7月24日公開のYouTube動画「粗品M-1の時から10キロ太る!!せいやと大食い対決勃発!【霜降り明星】」で、体重について2018年の『M-1グランプリ』優勝時よりも「10キロは太ってます」とコメント。

 

 現在の体重を65キロで「ダイエットに興味がある」と話した。

 

 180センチのため、現在の体重でも標準体型の粗品。体重の増減もネタに変えて多忙な日々を送っている。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入