エンタメ・アイドル
霜降り粗品、中学のあだ名は「ガリガリ君」も、いまやビール腹
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2020.08.10 16:00 最終更新日:2020.08.10 16:00
8月7日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(ニッポン放送)で、霜降り明星の粗品が自身の体重について語った。
生放送をせいやが体調不良で休み、粗品も大事を取ってリモートで自宅から参加。同日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)を見た周囲から「太った」との声が寄せられたという。
【関連記事:粗品、柏木由紀YouTubeの「変な間」に「収益対策」と指摘】
現在の体型について粗品は「完全にビール腹」と告白。以前はやせていて「中学時代のあだ名はガリガリ君。高校のときはガリガリガリクソン」と明かした。
昔は1日1食で「inゼリーしか食わないのが当たり前」と少食すぎたという。
当時はくら寿司に行っても4皿しか食べられず、「ビッくらポン!、回したことない」と、5皿で挑戦するゲームができなかったことを笑って話していた。
粗品は7月24日公開のYouTube動画「粗品M-1の時から10キロ太る!!せいやと大食い対決勃発!【霜降り明星】」で、体重について2018年の『M-1グランプリ』優勝時よりも「10キロは太ってます」とコメント。
現在の体重を65キロで「ダイエットに興味がある」と話した。
180センチのため、現在の体重でも標準体型の粗品。体重の増減もネタに変えて多忙な日々を送っている。