最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1576号
10月13日号
9月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

初バイトを3日でやめた島崎遥香、次は「金持ちのお掃除屋」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.10 20:00

初バイトを3日でやめた島崎遥香、次は「金持ちのお掃除屋」

 

 元AKB48の島崎遥香が、8月7日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、昨年おこなったアルバイトの真相を語った。

 

 AKB48時代の同期9期生である永尾まりやが、島崎について「去年、ぱるるがお金がないと言い始め、焼き肉屋さんでアルバイトを始めました。帰りにタクシーで帰って、バイト代はまったく貯まっていませんでした」とタレコミ。

 

 

 島崎は「金欠はウソです」として、「15歳でAKB48に入ったので、バイト経験がゼロで。ずっとやってみたくて、去年時間があったので」とアルバイトをしたことを認めた。

 

 当初は「ずっと何カ月もやる予定」だったが、「1日目でツイッター上で広まって、2日目で中国からもファンの方がお店に来ちゃったりして。3日目には週刊誌の方が来られたので、お店に迷惑だなと思って、やめざるを得なかった」と説明。

 

 18時から24時まで働いた3日間を振り返り、「めちゃめちゃ難しかった。(注文を)打つやつもできなくて」と振り返った。

 

 松本人志から「もうバイトはしないの?」と問われると、「してみたいです! お金持ちのお掃除屋さんやってみたいです」と意欲を見せていた。

 

 また、島崎は「イケメンしか愛せない」と告白。「イケメン好きは祖母の教え」だそうで、好きなイケメンに韓国俳優のチ・チャンウクの名をあげ「全部(好き)です。顔が特に」と告白した。

 

 さらに松本が「この人なら結婚してもいいんや?」と聞くと、島崎は「したいです!」と笑顔で答えた。

 

 YouTubeチャンネル「ぱるるーむ」も人気の島崎。ダウンタウンを前に神対応で素顔を語った。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入