最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1575号
9/29・10/6合併号
9月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

8月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

犬童美乃梨、彼氏に求めるのは「90%ぐらいのMで!」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.11 20:00

犬童美乃梨、彼氏に求めるのは「90%ぐらいのMで!」

 

 88cmのGカップバストと、鍛え抜かれたボディーから、「グラドル界No.1美BODY」との呼び声高い犬童美乃梨。このほど彼女のVR作品『フィットネストレーナーの犬童美乃梨はキミの時だけ距離が近い、そういう世界。』と『薄着の犬童美乃梨がベッドにいたら何かを期待しちゃうよね、そんな世界。』の配信をPICMO VRで開始した。作品の見どころについて聞いた。

 

 

――作品の配信おめでとうございます。VRに出演するのは初めてですか?

 

 そうですね。グラビアを始めてから、今までVR撮影をやったことがなかったです。DVDとはまた違った撮影で、設定と30分という時間だけ決められていて、あとは自由にどうぞって感じです。セリフとかも決まっているわけではないんですよ。

 

――台本すらないとは(笑)。

 

 設定だけ決めることができるんですけど、他は本当に自由です(笑)。

 

――逆に緊張しそうですね。

 

 最初は「相手もいないのに、1人で30分もしゃべり続けられるのかな……」って不安でした。でも、気づいたら、あっという間に終わってしまいましたね。

 

――それは犬童さんの集中力がすごいからですよ。

 

 そんなことはないです(笑)。でもしゃべるしかないなと思いながら、頑張りました。こういう設定だったら私はこうしたいなとか、こう観てほしいなとか、いろんな妄想をしながらやっていたら、あっという間。

 

――さすがですね。今回2作品配信されますが、そのうちの1つ『フィットネストレーナー〜』はどんな内容ですか?

 

 私がフィットネストレーナー役で、お客さんを訪問してトレーニングを教えるというシチュエーションです。その人の家でトレーニングするんですけど、そのままその人の家でシャワーも借りる……ってなんか図々しい感じですね(笑)。

 

――たしかに(笑)。本編では、どういった流れでシャワーを借りるんです?

 

「汗かいちゃったからシャワーを借りてもいいかな?」って(笑)。でもDVDだとあるあるで、「お風呂借りていい?」っていうシチュエーションは、15本出しているうちの半分ぐらいはやってる気がします。

 

――じゃあもう逆に、慣れたもんですね。

 

 そうです。何回言ってたんだよ、みたいな(笑)。

 

――本作では、どんな部分に力を入れましたか?

 

 トレーニングのなかで腹筋してるシーンがあるんですけど、かなり攻めてます! 見えてるんじゃないかっていうぐらい近くて、私が腹筋するたびにカメラにぶつかる(笑)。なので、腹筋する私とキスが出来るっていう……。

 

――素晴らしいですね。

 

 トレーニングしながらキスできる(笑)。

 

――ちなみに、見えそうっていうのは、上も下も見えちゃいそうってことですか?

 

 とくに下が見えそうだなって思いますね。お尻を突き出している部分があるので、私も観ていて「ここまで近かったんだ……」って思う部分がありました。

 

――DVDで慣れている犬童さんですら焦ってしまうぐらい、攻めているって言っていいんですかね?

 

 DVDでも攻めているんですけど、ここまで見せたことあったっけ、みたいなところまで見えます!

 

――ありがたいですね。もう一つの『薄着の犬童美乃梨〜』はどんな作品ですか?

 

 グラビアアイドルの私と、同棲中の彼とのストーリーですね。フィットネスよりも親近感が味わえる作品かなと思います。

 

――ここは見てほしいというシーンはあります?

 

 水着のシーンで言うと、黒の網目状のビキニがドキドキすると思います。ナース服を着ているんですけど、聴診器を使って、彼の心臓の音と自分の胸の心臓音を聞くみたいな(笑)。それはDVDでもやったことがない初めてのシーンなので、VRでしか観れないかなと思います。

 

――心臓音は聞こえるんですか?

 

 自分のやつは聞こえてました。

 

――それを聞くとドキドキしますね。

 

 こんなことやったことがなかったので、撮影中もちょっと恥ずかしかったです。

 

――同棲中の彼氏が相手役ということですが、彼氏はSとMならどっちがいい?

 

 自分はSですかね。

 

――じゃあ彼氏はMの方が?

 

 難しいけど、90%ぐらいMがいいです!

 

――10%のSはどこで発揮してほしいんですか?

 

 私といないときというか、外で会ったときはSがいい。でも、家に帰ったらMがいいみたいな。

 

――周りに人がいたらSがいいんですね。

 

 そうです。強気で来られると、私も強気になっちゃうと思うので(笑)。

 

いぬどうみのり
26歳 1994年5月6日生まれ 愛知県出身 T158・B88W59H84 「グラドル界No.1美BODY」をキャッチコピーに、グラビアアイドルとして活躍。また、アイドルグループ「sherbet」のリーダーを務める。2019年7月の「サマー・スタイル・アワード新人類」に初出場し、カップルモデル部門とビューティーフィットネスモデル部門で優勝、2冠を達成した。そのほか最新情報は、公式Twitter(@minorin656)、公式 Instagram(@minudo)にて

 

写真・平松大輔

【関連記事】

・犬童美乃梨「グラグラ女」

・犬童美乃梨「グラグラ女」ヲタ編

・犬童美乃梨「いきなり、限界!」

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入