エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

安藤なつ、巨大な純白ドレスで披露宴「25号ドレスを継ぎ足して」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.11 20:00FLASH編集部

安藤なつ、巨大な純白ドレスで披露宴「25号ドレスを継ぎ足して」

 

 メイプル超合金安藤なつが、8月8日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、力士サイズの純白ドレスで登場し、念願の披露宴をおこなった。

 

 昨年11月に一般男性と結婚した安藤。着用した25号のウェディングドレスは、うなぎのタレのように、布を継ぎ足し継ぎ足しして完成した。「衣装合わせに3時間かかった」と明かした。

 

 

 安藤の夫は、タキシードにマスクを着用した姿でモニター越しにテレビ初登場。2人はぽっちゃり好きの男性とぽっちゃり女性が知り合うパーティで出会った。安藤に憧れていた夫は、170cm135kgの安藤を初めて見て「意外とちっちゃいなと思いました」とコメント。

 

 夫は「おいしく食べてほしくて」と、大家族のような大量の料理を作ってくれる。安藤は「フライドポテトを夜中にいっぱい揚げてくれる」と告白。部屋の温度は暑がりの安藤に合わせるなどラブラブぶりを見せつけていた。

 

 テレビで特別な披露宴をおこなった夫婦。末永い幸せを祈りたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事