エンタメ・アイドル
みちょぱ、赤羽の思い出を熱弁「オロナミンCめっちゃ飲んで…」
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2020.08.12 06:00 最終更新日:2020.08.12 06:00
みちょぱこと池田美優が、8月9日放送の『#みちょパラ』(ニッポン放送)で地元・赤羽での思い出を語った。
みちょぱは、「納言の薄幸さんにボロクソに言われている東京都北区の赤羽。その実態を知ってもらうため『赤羽あるある』を……」と話し出す。
【関連記事:みちょぱ、歴代の彼氏語る「2人めは200人斬り、3人めは少年院」】
赤羽にある忠実屋、Dマート、ダイエー、イオンと移り変わってきた商業施設が、5月31日で閉店したという。みちょぱは「イオンなのは知らなかった。私、Dマートからダイエーは知っている。私の中学校のすぐだもん」とコメント。
その店で、ゲーセンにたまったり、店内のドムドムバーガーを食べたという。その近くのプールに行った後にも寄って、「当時はオロナミンCとかめっちゃ飲んでいた」と振り返っていた。
「ドムドムバーガーにガチャガチャみたいなのがあって、たまにポテトM、ドリンクMとか、100円以上のものが当たるとうれしかった」と当時を思い出した様子。
続けて「めっちゃ懐かしいんだけど! うれしい。すげえ語っちゃった(笑)。次に何ができるのか楽しみ」とノスタルジーに浸っていた。
大好きな赤羽の話に、みちょぱは饒舌になっていた。