エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有村架純、チョコプラ大好き「涙出るぐらいずっと笑っている」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.12 11:00FLASH編集部

有村架純、チョコプラ大好き「涙出るぐらいずっと笑っている」

 

 8月9日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK総合)で、有村架純の素顔を共演者らが語った。

 

 NHK連続テレビ小説『ひよっこ』で共演した佐久間由衣は、撮影中に誕生日を迎えた有村について、「生肉をプレゼントしてくれた」と回想。

 

 

 佐久間は「すごいびっくりして、『粋だな~有村架純!』と思った」と振り返った。だが有村は「覚えてない」と笑った。

 

 佐久間は、外出自粛期間中、有村のほか、同作で共演した泉澤祐希、磯村勇斗と4人でテレビ電話で会話。「メンズたちが、本当にくだらないことでふざけている」と明かし、有村が笑いのツボにハマって会話が進まなかったという。

 

 有村は泉澤と磯村について「とにかく変。変な顔をしたりとか、とにかくふざけ倒す」と苦笑。「(笑いの)ツボが浅めなんですか?」と聞かれると、「わりとすぐに笑っちゃいます」と答えていた。

 

「お笑いも好きで、録画して見ている」という有村。特にチョコレートプラネットが好きで、「長田(庄平)さんとパンサー向井(慧)さんのインスタライブを、涙が出るぐらいずっと笑っている」と明かす。

 

 有村は8月15日放送のドラマ『太陽の子』(NHK総合)に出演。さまざまな共演者と交流を深めている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事