エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

朝比奈彩「泳げないのに…」映画のためにダイビング免許を取得

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.12 16:00FLASH編集部

朝比奈彩「泳げないのに…」映画のためにダイビング免許を取得

 

「久しぶりでしたけど、デビューしたばっかりのときからお世話になっている媒体に、いま、また出られるのって嬉しいです」

 

 朝比奈彩にとって、およそ2年ぶりとなる本誌での撮り下ろし。現在はモデル・女優として活動する彼女の抜群のスタイルは、さらに磨かれ、女性らしさが増した。

 

 

「自分をメインで撮ってもらえるグラビアが、やっぱり好きだなって思いました。もちろん、ずっとやっているモデルのお仕事も好きですし、少しずつ自信が持てるようになってきた感じです」

 

 女優としては、大学のダイビングサークルを舞台にした出演映画『ぐらんぶる』が公開中だ。

 

「私、泳げないんです。でも、撮影前にスキューバダイビングのライセンスを取って参加しました。泳げないのに、取ったんですよ(笑)。だから、ダイビングのシーンは全部、吹き替えなしでやっています。登場人物のなかで、私だけ真っ青なウエットスーツで、わかりやすいはずですよ。

 

 演技のお仕事は、試行錯誤しながら挑戦しています。難しいなって思いますけど、始めたころより好きになっている感覚はあります。これからも、いろんな役に挑戦したいです」

 

 成長著しい朝比奈彩を、これからも見続けていきたい。

 


あさひなあや
26歳 1993年10月6日生まれ 兵庫県出身 T171 “奇跡の九頭身” と称される抜群のスタイルで人気に。現在、ファッション誌『Oggi』の専属モデルを務めている。公開中の映画『ぐらんぶる』出演など、女優としても活動中。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@Asahina18A)、インスタグラム(@asahina_aya)にて

 

写真・曽根将樹(PEACE MONKEY)
スタイリスト・柴田一宏
ヘアメイク・高取篤史

 

(週刊FLASH 2020年8月18・25日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事