エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

染谷有香「1枚の写真で人生を変えられる」グラビアにやりがい

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.12 20:00FLASH編集部

染谷有香「1枚の写真で人生を変えられる」グラビアにやりがい

 

 グラビア復帰から染谷有香を追い続けた、本誌の “染まる” シリーズも、ついに完結だ。

 

「この連載は、初体験だらけでした。クリスマスの回に電飾を体に巻いたことや、バレンタインの回にチョコレートを体に塗ったことは、とくに思い出深いです。毎回、新たな挑戦をしたことで、ひと回り大きくなれたと思います」

 

 

 なによりも大きな挑戦は、一糸まとわぬ姿の撮影だったに違いない。

 

「1年をかけて、少しずつ覚悟を積み上げてきました。撮影前日になると、『これで終われない。これからが勝負だ』と、前向きに気持ちを高めて臨んでいましたね。いまでは、『たいていのことではビビらないぞ』という自信があります。

 

 現場では、何千枚もの写真を撮影するけれど、掲載されるのは、たった数枚。だけど、その1枚の写真で、人生を変えられるのがグラビアだと思っています。一瞬に懸けるという意味で、これほどやりがいのある仕事はありませんね」

 

 染谷さんの写真で人生が変わったのは、本人だけじゃない。これほどまでの造形美に出会えた奇跡に感謝したい。染谷さん、卒業おめでとう。また逢う日まで。

 


そめやゆか
28歳 1992年1月17日生まれ 千葉県出身 T175・B92(G)W60H88 圧倒的なスタイルを武器に「リアル峰不二子」、「霊長類最強グラドル」と呼ばれ、イメージDVDや写真集は軒並みヒット。週刊誌や漫画誌でも活躍したグラビア界の至宝。2年ぶりにグラビア復帰し、ヘアヌードを披露。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@someyaaa_)にて

 

写真・岡本武志
スタイリスト・福田春美
ヘアメイク・エノモトマサノリ

 

※すべての “染まる” シリーズをコンプリートしたFLASHデジタル写真集12作品が今夏より順次リリース決定

 

(週刊FLASH 2020年8月11日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事