最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1576号
10月13日号
9月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

RaMu、沖縄の〆ステーキ文化に「私には、まだまだ修業が必要」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.13 20:00

RaMu、沖縄の〆ステーキ文化に「私には、まだまだ修業が必要」

 

 沖縄で撮影した写真集の裏テーマは、「RaMuちゃんと過ごす2人きりの夏」。写真からは伝わらない、撮影現場のハプニングを振り返ってくれた。

 

「花柄の衣装(冒頭の写真)の、昭和レトロ感が気に入ってます! 古民家の周辺で撮影したから、雰囲気が抜群。

 

 

 でもじつは、庭にハチがたくさんいて、着替え部屋にも大きいのが1匹……。めったに刺さないとは聞いてたんですが、毒針は確実に隠し持ってるじゃないですか(笑)。ずっと頭上を旋回してて、気が休まりませんでした」

 

 宵の街での撮影ではクールな表情を見せたが、裏には、こんな苦労が……。

 

「表情はキメキメですけど、内心ハラハラでした。暗くて人気がない道だし、古い建物が多くて。でもその結果、エモい写真が撮れたのでよかったです。やっぱり “おしゃれは我慢” だ!」

 

 緊張で疲れたのか、この撮影のあと、すぐに大きなステーキを平らげた。

 

「リーズナブルなのに、むっちゃ美味しかったです! ボリューム満点だったので、おなかパンパンになっちゃいましたが。沖縄の方って、これを飲み会の〆に食べるんですよね? 『私には、まだまだ修業が必要だな』って思いました」

 

 その日の撮影は、もうないということで、もりもり食べたというRaMuちゃん。最後に打ち明け話をしてくれた。

 

「レオタードって、普通のビキニより露出が少ないはずなのに、なぜかすごく恥ずかしいんです。たぶんぴったりしてて、少しおなかが出てたりすると、すぐにバレるからなのかな。じつは撮影中、ずっとおなかをへこませてたことは内緒ですよ(笑)」


らむ
23歳 1997年7月31日生まれ 埼玉県出身 T148・B90(H)W58H80 デビュー前から動画投稿をおこない、性別を問わず同世代から熱狂的な支持を得る。デビュー後はバラエティ番組やグラビアで大活躍。YouTubeのチャンネル登録者数は22万人を超える。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@dpandaramu)にて。会員制サイト「FLASH Prime」にて、本誌のメイキング動画を掲載中

 

写真・小塚毅之
スタイリスト・小沼いづみ
ヘアメイク・山田友美

 

※FLASH「♯RaMu祭り」が開催中! 撮影現場でのオフショット、発売情報などは、公式ツイッターアカウント(@RaMuMatsuri)にて
※2nd写真集(デジタル版同時発売)が10月20日、FLASHレーベルのイメージDVDが年末年始、FLASHシリーズのトレカが2021年に発売予定


(週刊FLASH 2020年8月18・25日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入