最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1576号
10月13日号
9月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤森慎吾、後輩のEXITから「チャラ神様、マジリスペクト」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.14 20:00

藤森慎吾、後輩のEXITから「チャラ神様、マジリスペクト」

 

 オリエンタルラジオ藤森慎吾が、8月11日放送の『ノンストップ』(フジテレビ系)で芸能界の交流を語った。

 

 藤森は後輩のEXITから「チャラ神様」と呼ばれ、兼近大樹から「チャラ神様、マジリスペクトっす」と言われたという。EXITについて藤森は「かわいいし礼儀も正しい。最初に出てきて衝撃を受けた。すごい焦りました」とコメント。芸風についても「ボキャブラリーがすごいし、ネタもしっかりしている」と讃えた。「ライバルというより、最近はEXITがスケジュールNGだった仕事が僕の方に来る」と笑った。

 

 

 平成ノブシコブシの吉村崇は、VTRで藤森について「この男(藤森)はあっちゃん(中田敦彦)に頭が上がらない。『あっちゃんに言いつけるぞ』って言ったら、何でも言うこと聞く」と指摘。その言葉に、藤森は「もしあっちゃんから収録前に『見てるよ』って連絡来たら緊張します」と認めていた。

 

 また、藤森がいまだに緊張してしまうのは小栗旬だという。お店で一緒になったのをきっかけに、同い年というのもあり仲よくしている。暦の上で財布を変えるのにいい日とされる天赦日に小栗と飲んでいて、その話をすると、小栗が自分の財布から中身を抜いて「じゃあ、これ変えたらいいんじゃない」と渡してくれたという。小栗から2回財布をもらったそうだ。

 

 藤森は、タモリとの交流については「お前の会話には中身がない」と言われたと明かす。『笑っていいとも!』(同局系)でタモリから「チャラ男だな」と言われ、「周りにも広めてくれて、(キャラを)確立させてもらった」と振り返った。

 

 ドラマ『13』出演の藤森。多くの先輩後輩との交流を大切にして多方面に活躍しているのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入