エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

芦名星、趣味はダンスも「好きなジャンルはテキトーです(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.15 20:00FLASH編集部

芦名星、趣味はダンスも「好きなジャンルはテキトーです(笑)」

 

グラビア撮影? 若いころに、ちょっとやったくらいですね。ビーチでの撮影なんて初めて。マネージャーさんから『やってみない?』と言われたのが、きっかけです。あまり抵抗はないです。新しいことに挑戦している感覚ですね」

 

 撮影後、清々しい表情でインタビューに臨んでくれた芦名星。この日のために、どの角度から撮られてもいいように、体を仕上げてきた。

 

 

「体を鍛えるのが好きで、14歳から筋トレし続けています。撮影が決まってからは、スタジオを借りて運動しました。私、ダンスが好きなんです。ジャンル? テキトーです(笑)。

 

 一応、中学生のときに2年間ジャズダンスをやっていた経験はありますが、音楽に合わせて振付も考えて、踊ります。筋トレしてからダンスするので、すごく汗をかくんですよ。

 

 20代はバキバキに鍛えていたこともありましたが、女性らしさを表現するために、とくにしなやかさを意識しました」

 

 人懐っこく話をするタイプだが、撮影になるとスイッチが入り、表情が変わる。

 

「事前に撮影の概略、シナリオをいただいて、体に染み込ませてきました。なので、その場その場で感じるものを表現するように努めました」

 


あしなせい
36歳 1983年11月22日生まれ 福島県出身 2002年、モデルとしてデビュー。2008年に日本・カナダ・イタリアの合作映画『シルク』に出演。最近では、映画『検察側の罪人』『AI崩壊』、ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)『テセウスの船』(TBS系)に出演。現在は、FOD連続ドラマ『あの子が生まれる……』に出演中。趣味は日本酒、ラーメン、ダンス

 

写真・菊地泰久(vale.)
スタイリスト・宮澤敬子(WHITNEY)
ヘアメイク・板倉タクマ(nude.)
衣装協力・ANNEBRA/ANNEBRA代官山店

 

※本誌8月25日発売号で、さらなるグラビアを公開!

 

(週刊FLASH 2020年8月18・25日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事