エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXIT兼近、仕事なければ3日入浴しないことも「死なないから」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.14 16:00FLASH編集部

EXIT兼近、仕事なければ3日入浴しないことも「死なないから」

 

 EXIT兼近大樹が、8月11日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、ワイルドな生活習慣ぶりを明かした。

 

「キレイ好き芸能人VSガサツ芸能人」のトークで、後者として登場した兼近。入浴について、仕事がない日であれば「3日ぐらい入らないで過ごすことあります。死なないから」と話して、スタジオを驚かせた。

 

 

 また、相方のりんたろー。は「(兼近は)髪も顔もボディソープで全部いっちゃう」と豪快な洗い方だと指摘。「それで、俺より肌キレイなの納得いかない」と不満タラタラ。

 

 兼近は「ボディソープを髪につけて泡立てる。このまま(顔から体に)行けばめちゃくちゃ早い」と自慢げだった。

 

 さらに、食事について兼近は、「鍋でインスタントラーメンを作ってそのまま食べる」と告白。「スープまで飲み干したいので、保冷剤で(鍋の)口(をつけるところ)だけ冷やしてから飲む」と語って、一同を騒然とさせた。

 

 兼近は細かいことは気にしないタイプのようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事