エンタメ・アイドル
RaMu、日差しが強くて「くっきり日焼け跡」の沖縄【動画あり】
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2020.08.15 20:00 最終更新日:2020.08.15 20:27
YouTubeチャンネル登録者数22万人を誇るYouTuberグラドル・RaMu。2nd写真集はロケは沖縄で撮影された。全日程で雨予報だったが、当日は見事に晴れ。日差しが強かったぶん、肌や体のケアが大変だった。
「日焼け止めを塗りましたが、たぶん焼けてます。けっこう水着の形がくっきりと残ってるんじゃないかな。いろんな形の水着を着たのですが、お尻の方は似た形が多いので、くっきり日焼け跡がいってると思います。赤くならないで、そのまま吸収して黒くなるタイプなんですよね。ヒリヒリとかはしてないです」
【関連記事:RaMu、沖縄の〆ステーキ文化に「私には、まだまだ修業が必要」】
夜はマッサージで、体を癒した。
「まずは現金でその場で払えるか確認して。チェックアウトのときに加算されてたら、精算してくださるスタッフの方に迷惑かけちゃうので。『勝手にこいつマッサージ呼んどるやん』って思われちゃイヤなので(笑)。
マッサージはすごく気持ちよかったです。女の人が来てくれて。国内のホテルでマッサージの方を呼んだのは初めてでした。海外なら何回かあるんですけど。言葉が通じるから、少し恥ずかしかったです。すごく気を使ってくれる方で。
その日すごく暑かったんですよ。直射日光で体がほてってて。で、『クーラー大丈夫ですか、寒くないですか』って5分おきくらいに聞かれるんです。だから逆に『お姉さんはどうですか、暑くないですか』って聞いたら、『私なんてどうでもいいんです』みたいに返されて。神対応でした。
でも日本のマッサージは高いので、1回しか呼びませんでした。最初呼んだときも電話して40分か60分かで迷ったんですよ。『40分で、いや60分で、ごめんなさい、やっぱり40分で』みたいな感じで。翌日は一時間迷ったあげく、呼びませんでした(笑)。やっぱり高いなって思っちゃって。
海外だと1時間500円とか3時間1000円とかだったので。今回は40分5500円。5500円あったらゲーム買えるなとか、映画館だったら何回行けるんだとか考えちゃって。
いろいろ葛藤したあげく、ふと時計を見たら1時間たってて。もういいや、寝よって(笑)。もったいない時間を過ごしちゃいました」
らむ
23歳 1997年7月31日生まれ 埼玉県出身 T148・B90(H)W58H80 デビュー前から動画投稿をおこない、性別を問わず同世代から熱狂的な支持を得る。デビュー後はバラエティ番組やグラビアで大活躍。YouTubeのチャンネル登録者数は22万人を超える。そのほか最新情報は本人公式Twitter(@dpandaramu)、写真集の最新情報、オフショットをはRaMu祭り公式Twitter(@RaMuMatsuri)にて
※RaMu「2nd写真集(タイトル未定)」は光文社から10月20日発売
※月額1000円(税抜)の会員制サイト「FLASH Prime」にてRaMuの高画質メイキング動画を公開中(https://flash-prime.jp/)