最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1576号
10月13日号
9月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

RaMu、日差しが強くて「くっきり日焼け跡」の沖縄【動画あり】エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.15 20:00

RaMu、日差しが強くて「くっきり日焼け跡」の沖縄【動画あり】

 

 YouTubeチャンネル登録者数22万人を誇るYouTuberグラドル・RaMu。2nd写真集はロケは沖縄で撮影された。全日程で雨予報だったが、当日は見事に晴れ。日差しが強かったぶん、肌や体のケアが大変だった。

 

「日焼け止めを塗りましたが、たぶん焼けてます。けっこう水着の形がくっきりと残ってるんじゃないかな。いろんな形の水着を着たのですが、お尻の方は似た形が多いので、くっきり日焼け跡がいってると思います。赤くならないで、そのまま吸収して黒くなるタイプなんですよね。ヒリヒリとかはしてないです」

 

 

 夜はマッサージで、体を癒した。

 

「まずは現金でその場で払えるか確認して。チェックアウトのときに加算されてたら、精算してくださるスタッフの方に迷惑かけちゃうので。『勝手にこいつマッサージ呼んどるやん』って思われちゃイヤなので(笑)。

 

 マッサージはすごく気持ちよかったです。女の人が来てくれて。国内のホテルでマッサージの方を呼んだのは初めてでした。海外なら何回かあるんですけど。言葉が通じるから、少し恥ずかしかったです。すごく気を使ってくれる方で。

 

 その日すごく暑かったんですよ。直射日光で体がほてってて。で、『クーラー大丈夫ですか、寒くないですか』って5分おきくらいに聞かれるんです。だから逆に『お姉さんはどうですか、暑くないですか』って聞いたら、『私なんてどうでもいいんです』みたいに返されて。神対応でした。

 

 でも日本のマッサージは高いので、1回しか呼びませんでした。最初呼んだときも電話して40分か60分かで迷ったんですよ。『40分で、いや60分で、ごめんなさい、やっぱり40分で』みたいな感じで。翌日は一時間迷ったあげく、呼びませんでした(笑)。やっぱり高いなって思っちゃって。

 

 海外だと1時間500円とか3時間1000円とかだったので。今回は40分5500円。5500円あったらゲーム買えるなとか、映画館だったら何回行けるんだとか考えちゃって。

 

 いろいろ葛藤したあげく、ふと時計を見たら1時間たってて。もういいや、寝よって(笑)。もったいない時間を過ごしちゃいました」

 

 

らむ
23歳 1997年7月31日生まれ 埼玉県出身 T148・B90(H)W58H80 デビュー前から動画投稿をおこない、性別を問わず同世代から熱狂的な支持を得る。デビュー後はバラエティ番組やグラビアで大活躍。YouTubeのチャンネル登録者数は22万人を超える。そのほか最新情報は本人公式Twitter(@dpandaramu)、写真集の最新情報、オフショットをはRaMu祭り公式Twitter(@RaMuMatsuri)にて

 

※RaMu「2nd写真集(タイトル未定)」は光文社から10月20日発売

 

※月額1000円(税抜)の会員制サイト「FLASH Prime」にてRaMuの高画質メイキング動画を公開中(https://flash-prime.jp/

【関連記事】

・RaMu、沖縄の〆ステーキ文化に「私には、まだまだ修業が必要」

・RaMu「夏、抑えきれない!」

・RaMu「下乳解禁」

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入