エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

菅田将暉、小栗旬から「キラキラできるうちにキラキラしとけ」

エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2020.08.17 20:00 最終更新日:2020.08.17 20:00

菅田将暉、小栗旬から「キラキラできるうちにキラキラしとけ」

 

 菅田将暉が、8月14日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で秘話を語った。

 

 デビュー当初はアイドル的な存在であることを求められた菅田。そんなときに小栗旬から「キラキラできるうちにキラキラしとけ」と助言をもらったという。

 

 

 菅田は「すごく楽になった。(小栗は)欲しい言葉をくれる」と感謝を語っていた。

 

 また、菅田は2011年放送のドラマ『ランナウェイ~愛する君のために』(TBS系)では、収録中に寝てしまったという。主演の市原隼人から足を蹴飛ばされて、「殴られる」と思ったが、「疲れたもんな」とねぎらいの言葉をかけられ、菅田は「軽く泣きました。救われた」と振り返った。

 

 菅田は本名を「菅生(すごう)大将(たいしょう)」だと明かし、「菅田将暉というものが、どこか仕事のネーム。プライベートで会う段階で『菅田将暉』とは思っていない」とコメント。

 

 仲よくなりたい人には最初の段階から本名を明かし、「その上でどっちで呼ぶかの判断はお任せする」と語っていた。菅田から直接本名を明かされたら、仲よくなれるチャンスなのだ。

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る