最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

福山雅治、「顔面最強アーティスト」1位も「肌はカサカサ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.18 16:00FLASH編集部

福山雅治、「顔面最強アーティスト」1位も「肌はカサカサ」

 

 8月15日放送の『福のラジオ』(TOKYO FM)で、福山雅治が「顔面が最強に整っていると思う男性アーティストTOP10」(HORANE調べ)について語った。

 

 結果を知らない福山にカウントダウン形式で発表。
 3位のB'z・稲葉浩志について福山は「カッコいいし超いい人だから。知性がある。お話しててもなんでも知ってんの。けっこう幅広くどんな領域のことも知ってらっしゃる」と絶賛。

 

 

 対談経験もあるだけに、人柄についても「怒らないらしい。稲葉さん怒る感じがしないんだけど、『怒ったところ見たことあります?』と周りの方に聞いたら、やっぱりないんだって。歌詞も書けて歌もすごくて筋肉もすごい」と讃えた。

 

 2位のGACKTについては「お肌もきれいでツヤツヤ。何度かお会いしたけどすごくいい匂いがする。男女の性差を超越したセクシーさをまとっていらっしゃる」と称賛。「家も車もすごい。不動産ビジネス、お話うかがいたい」と興味津々だった。

 

 1位は福山だったが、自身の肌について「俺の乾燥肌、カサンカサン」と自虐ネタで笑わせた。

 

 放送作家の今浪祐介氏が「顔面が最強に整っているなら女性になっても美しいのでは」と福山をギャルのように加工した写真を見せると、福山は「ウチのかあちゃんの若い頃そっくり」と苦笑していた。

 

 51歳でもランキング1位となった福山。彼のスター伝説に新たなエピソードが追加された。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入