エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤田ニコル、恋人から「向いてない」と言われカラオケ嫌いに

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.18 20:00FLASH編集部

藤田ニコル、恋人から「向いてない」と言われカラオケ嫌いに

 

 藤田ニコルが、8月15日放送の『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)でカラオケについて語った。

 

 藤田は、先日初めてオンラインイベントをおこない、苦手なカラオケにも挑戦。藤田は過去にシングル『Bye Bye』で歌手デビューしているが、歌うのは苦手だという。

 

 

「カラオケを嫌いになった理由があって。付き合っている人と一緒にカラオケに行ったときに、『あんま歌わないほうがいいよ。カラオケ向いてないよ』って言われてから、歌うことに自信をなくしてしまって。歌えなくなっちゃって」

 

 だが、イベントでは1曲の予定を2曲歌ったそうで、「なんか克服しました」と笑顔。「これからは自信を持ってカラオケをやりたいですね」と意欲を見せていた。

 

 藤田は、2015年7月26日放送の『キャラオケ18番』(日本テレビ系)で、カラオケでマイクに口をつけることに対して「いや~ないね!」と一蹴。羽鳥慎一から「(マイクに)口をつけた方が上手い感じがしない?」と聞かれるが、「ちょっとでも口がついたヤツだって思っただけでまず無理」と主張していた。

 

 独特な声も魅力の藤田。テレビで歌う姿も見てみたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事