エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

氷川きよし、黒柳徹子の前でお腹が鳴って謝罪「ダイエット中で…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.22 20:00FLASH編集部

氷川きよし、黒柳徹子の前でお腹が鳴って謝罪「ダイエット中で…」

 

 8月19日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、氷川きよしが外出自粛期間中に太ってしまったことを明かした。

 

 長いステイホームにより、「初めてのことで心と体のバランスを崩した」と告白。それでも肉じゃが、麻婆豆腐、ケーキなどさまざまな料理に挑戦したという。

 

 

 そんな話をしていると、氷川は「すみません、お腹がグーって鳴っちゃって。ちょっとダイエットしてるんで、あんまり食べてないんですよ」と告白。

 

 続けて氷川は「コロナ太りでけっこう大っきくなっちゃって。いま90キロぐらい……はないですけど」とジョークを飛ばした。

 

 自身について「自分が一番体調よかったのは59キロだったんですよ。ちょっと、痩せ気味ぐらいが一番よかったんです。ちょっと、いま太って、これ(服)でカバーして」とベスト体重を明かしていた。

 

 また、コロナ禍で、母の日に全国のお母さんを楽しませる映像を作って投稿。地元の福岡にも帰れず、母親のことを思って歌った新曲『母』について「一生大事に歌っていく曲」と語っていた。

 

 EDMサウンドに挑んだ『キニシナイ』も話題の氷川。現在は、ありのままの自分を楽しんでいる。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事