エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

3時のヒロイン、ゆめっちがセリフを飛ばすと福田はミドルキック

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.22 11:00FLASH編集部

3時のヒロイン、ゆめっちがセリフを飛ばすと福田はミドルキック

 

 3時のヒロインが、8月19日放送の『ひかくてきファンです!』(テレビ朝日系)で秘話を語った。

 

 トリオ結成前、かなでが彼氏の「こうせい」と組んでいたコンビ・ハラペコパンジーについて、EXIT兼近大樹は「男の方は付き合っているつもりなかった」と指摘。

 

 

 かなでは、「カップルっぽいことしてなかったけど、再結成したときにベロチューだけしました」と明かした。

 

 また、福田麻貴には、同じく芸歴が長いEXITのりんたろー。が「麻貴ちゃんがパンクしないか心配。3人でうまく分担して」とアドバイスしていた。

 

 また、ゆめっち、かなでのそれぞれのファンは、福田に「ポンコツを拾ってくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝える。ゆめっちはネタを忘れてしまうことが多く、福田が思わずネタ中にミドルキックをかました映像も公開。

 

 福田は「(ネタの)カバーの仕方として、ミドルキックという手法を取らせてもらった」と話して、笑いを誘った。

 

 絶妙なバランスの3人。仲よくやっていってもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事