最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降りせいや、膀胱にカメラを「尿の色が見たことないオレンジ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.24 20:00FLASH編集部

霜降りせいや、膀胱にカメラを「尿の色が見たことないオレンジ」

 

 8月21日放送の『霜降り明星オールナイトニッポンZERO』(ニッポン放送)で、せいやが2週連続で番組を欠席した理由を語った。

 

 8月7日、14日の放送を休んだせいやは「発熱した」と明かし、体が急に熱くなり、テレビ局に入る際にサーモグラフィーを受けると「真っ赤っ赤」だったという。体温を測ると38.7度もあり、「パニックになった」と告白。

 

 

 さらにせいやは「おしっこの色が人生で見たことない色。オレンジっぽい」と尿にも違和感を感じて病院へ。
 医師からは「とりあえず大丈夫ですけど、もう1回来てください」と言われ、再び診察を受けると突然「じゃあ膀胱にカメラを入れましょうか」と告げられた。

 

 せいやは、膀胱に入れられた器具の太さを「シャーペンの芯ではなく、ボールペンの芯」と表現する。
 実際に入れられる際は、医師から「電気消してあげて」と言われ「ムードいらん。初夜ちゃうから」と回想。局部にゼリーを塗られ、カメラを挿入されたが、思わず「イヤ! イヤ!」などの声が出てしまい、「非常事態」と振り返った。

 

 検査の結果は異常なく、「今は元気!」と声を弾ませた。新型コロナウイルスの可能性も疑われたが、PCR検査を2回受けて2回とも陰性だったという。

 

 せいやのいない2回の放送では、粗品がリスナーの投稿にツッコミを入れまくる「ツッコミ100連発」に挑んだ。それを聞いていたせいやは「めちゃくちゃ笑った。お疲れ様。ありがとう、頼もしかった」と感謝。粗品は「みんなでせいやさんの穴を埋めよう、って」とスタッフと一丸となっていたことを明かした。

 

 無事に復帰したせいや。ピンチを乗り切り、コンビの結束はさらに強まった。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入