エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

さんま、活動再開の小出恵介と会って「スニーカーもらった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.25 16:00FLASH編集部

さんま、活動再開の小出恵介と会って「スニーカーもらった」

小出恵介

 

 8月22日放送の『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で、明石家さんまが、活動を再開する小出恵介について語った。

 

 さんま企画・プロデュースのドラマ『Jimmy~アホみたいなホンマの話~』(Netflix)でさんま役を演じた小出。2017年6月、17歳の女子高校生との飲酒および不適切な関係を持ったことが報じられ、無期限活動休止に。ドラマのさんま役は玉山鉄二が代役を務めた。

 

 

 さんまは復帰する小出について「MISIAさんの社長さんがやってくれはるんです」とMISIAと同じ事務所だと明かす。MISIAは『Jimmy』の主題歌を歌っており、さんまは「だからもうこれ、すごい縁で」とびっくり。

 

 続けて「この間、小出と会って。手に入らないナイキのスニーカーとアメリカで流行っているマスクもいっぱい買ってきて」と再会を報告。

 

 さんまは「(小出)本人は、俺たちに気を使いながら、『すみません、すみません』ばかりで」と小出の様子を明かしていた。

 

 さらに、さんまは、小出の復帰仕事として自らプロデュースするアニメ『漁港の肉子ちゃん』の声優として出演してほしいと話す。 「もちろんオーディションやるんですけど……」と、小出の復帰作となる可能性を示唆した。

 

 一度は自分の役を演じた小出のことをさんまは気にかけている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事