最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

都丸紗也華&亜華梨、姉妹の野望「次はイケメンのパパと…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.27 20:00FLASH編集部

都丸紗也華&亜華梨、姉妹の野望「次はイケメンのパパと…」

 

 7月に本誌に掲載した、都丸紗也華・亜華梨の姉妹グラビアが大反響。再掲載について、率直な気持ちを2人に聞いた。

 

紗也華(以下・紗)「ありがとうございます! 前回の掲載から時間がたってないのに、また誌面に出られるのが嬉しいです!」

 

 

亜華梨(以下・亜)「パパが仕事で忙しかったから、家族での夏の思い出とか、みんなで撮った写真とかあまりないもんね。旅行とか行けなかったから、この撮影が思い出のひとつになったと思います!」

 

紗「昔は夏休みに車でお台場に行ったりしたけど、一緒に海に行ったのなんて10年以上前じゃない? 2人でお留守番も多かったもんなぁ……」

 

亜「私の面倒を見なきゃいけないから、友達と遊びに行けなかったり。いま考えたら、お姉ちゃんって大変だったよね。お姉ちゃんが上京してから寂しくて、いてくれてありがたかったと実感したよ(笑)」

 

紗「もっと言って(笑)。でも、私もひとり暮らしをしてから、初めて家族のありがたみを感じるようになった。服が好きだから洗濯して畳んだりとか、自分の好きなことは率先してできるけど、部屋の掃除とか片づけは、いまだに苦手だし……」

 

亜「私は、まだ実家にいるんだけど、最近はママのお手伝いをするようになって、親子丼とかナポリタンとかを作れるようになった!」

 

紗「えらい! 何もできないと思っていたけど、亜華ちゃんもいつの間にか大人になったんだね……」

 

亜「もう18歳だもん(笑)。もし、また一緒に撮影するとしたら、何かやってみたいことはある?」

 

紗「次はイケメンのパパと雑誌に出てみたいな!」

 

亜「写真嫌いだから無理かな(笑)」

 

とまるさやか
23歳 1996年9月26日生まれ 群馬県出身 T157・B88(F)W60H84 グラビアを中心に女優、モデルなど多方面で活躍。2020年1月に発売され、最大露出に挑戦した写真集『MeeTomaru』(光文社刊)がヒットして話題に。連続ドラマ『ほぼ日の怪談。』に出演決定(テレビ神奈川で8月26日23時放送開始、dTVチャンネル・ひかりTVは8月23日配信開始)。初舞台『サウナーマン〜汗か涙かわからない〜』が9月4日〜6日に配信上演決定。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@tmr_syk_)と公式インスタグラム(@tmrsyk)にて

 

とまるあかり
18歳 2001年11月20日生まれ 群馬県出身 T157・B80(D)W62H85 アイドルグループ「Shibu3 project」ブルークラスのメンバーとして今年3月まで活動。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@tmr_akr_)と公式インスタグラム(@tmr_akr_in)にて

 

写真・Takeo Dec.
スタイリスト・KAN
ヘアメイク・田村直子、佐藤ありさ(GiGGLE)

 

※『FLASHデジタルフォトブック 都丸紗也華&亜華梨 奇跡の姉妹・初共演』(光文社)が10月17日まで2カ月限定で配信中
※会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を公開中!

 

(週刊FLASH 2020年9月1日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入