エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

元乃木坂46・若月佑美、極度の寒がりで夏も温かい飲み物

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.27 20:00FLASH編集部

元乃木坂46・若月佑美、極度の寒がりで夏も温かい飲み物

 

 元乃木坂46若月佑美が、8月24日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で極度の寒がりだと語った。

 

「寒いの?」と聞かれた若月は「寒いです。温かい飲み物を飲んでました。こんな夏に」と告白。「めっちゃ寒がりで、クーラーを家で全然つけられないというか……寒暖差に弱すぎて」と真夏でもエアコンを使わないという。

 

 

 よゐこ・濱口優が「クーラーなしでは過ごされへん」とぼやくが、若月は窓を開けるか扇風機などで過ごし、「暑いなと思ってクーラーつけるとめっちゃ寒いし、結果、寒すぎて風邪引くか、暑さを取るか……」と、中間が欲しいと明かす。

 

 エアコンをつけずに就寝時に汗をかかないか聞かれると、若月は「そこまでかかないですよ。代謝がたぶん悪いんだと思います」と自身の体質についてコメント。

 

 濱口たちから「将来的にゆくゆくパートナーができて、結婚とかなったとき、ものすごい汗かきな人とかは絶対合わない」と指摘されると、「確かに。一緒に住む人かわいそうだなと思っちゃいます。一緒に寒がってくれないと、『ごめんなさい』って思う」と語っていた。

 

 ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)出演の若月。無事に夏を乗り切ってもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事