エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

杉咲花、木村拓哉に寿司店に連れて行かれるも「芽ネギ」12貫

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.28 16:00FLASH編集部

杉咲花、木村拓哉に寿司店に連れて行かれるも「芽ネギ」12貫

 

 杉咲花が、8月25日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で、木村拓哉と食事したエピソードを語った。

 

 杉咲は映画『無限の住人』で共演した木村に、高級寿司店に連れていってもらったが、ネギ好きの杉咲はいきなり「芽ネギ」を注文。意外なチョイスに木村も驚くなかで、杉咲は続けて12貫も芽ネギを平らげたという。

 

 

 杉咲は「好きなネギランキング」を聞かれ、3位が長ネギの青い部分、2位が芽ネギ、最後に「1位が長ネギの白いところです」と笑顔で明かした。にこやかに語るその表情に、博多大吉は「無条件でお小遣いをあげたい」とデレデレだった。

 

 さらに杉咲は漬物も好きで、「3位は長芋のぬか漬け。2位はらっきょう。1位はいぶりがっこ」とラブリーにコメント。千鳥の大悟から「なんじゃ、このかわいさ。マンション借りてやろうか」とまで絶賛されていた。

 

 渋すぎる食の好みをしている杉咲は、年上の男性の心をがっちりつかんだようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事