エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フワちゃん、EXIT兼近大樹に住所をバラされ引っ越した過去

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.30 20:00FLASH編集部

フワちゃん、EXIT兼近大樹に住所をバラされ引っ越した過去

 

 8月27日放送の『ひかくてきファンです!』(テレビ朝日系)で、フワちゃんが秘話を語った。

 

 フワちゃんは「兼近に住所をバラされたことがある!」とEXIT兼近大樹への不満を明かす。兼近は普段から居酒屋やラジオで自分の家を気軽に話してしまうらしく、そのノリでフワちゃんの住所まで話してしまったという。

 

 

 りんたろー。が「フワちゃん、それで引っ越したもんね」と水を向けると、フワちゃんは「引っ越して、それからもう兼近には住所教えてないです」と明かした。

 

 また、フワちゃんは自身の衣装について「普通の格好じゃ笑えないから」とセルフブランディングしたとし、「パンツを見せることで人の役に立っている」と笑った。

 

 下ネタも話すが「小3が言いそうな言葉はOK」と自らセーブしているという。

 

 実は、テレ朝のディレクターがブレイク前からフワちゃんのファンで、自費で一緒にグアムロケまでして映像を作っていた。だが、「3日いるとしんどい」と恋愛感情はないという。

 

 指原莉乃も売れる前から注目していたフワちゃん。強烈な個性で活動の幅を広げている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事