エンタメ・アイドル
吉沢亮の弱点はバッタ「人生で4回泣かされた」
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2020.08.31 16:00 最終更新日:2020.08.31 16:00
吉沢亮が、8月28日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)で自身の弱点を語った。
映画『青くて痛くて脆い』で共演した杉咲花は、吉沢について「バッタに弱い」と明かす。同作の撮影現場に虫がたくさんいたのだが、吉沢は逃げ回っていたという。
【関連記事:吉沢亮、高校時代は友達3人で「それ以外と一切しゃべらず」】
その点について吉沢は「叫び回って、逃げ回って。僕、人生でバッタに4回泣かされたことあるんで」と残念な思い出を語った。
一方、吉沢は杉咲について「人狼ゲームに弱い」と話す。撮影中に杉咲が「人狼ゲームが好き」と言い出し、一緒にやったものの、「好きって言うほどは強くない」とコメント。杉咲は「吉沢さんも弱いんですけど」と笑って返していた。
吉沢は8月16日の同作の公開直前イベントでは「魚を触れないんですよ」とコメントしている。
釣りは大好きで「雨が降っても気づかないくらい集中できるんですけど、釣った魚を取ってくれる人がいないと釣りに行けない」と苦笑いだった。
誰にでも弱点はあるが、吉沢は生き物が苦手なようだ。