エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松岡昌宏、老後の移住計画は静岡「魚が美味しくなきゃダメ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.01 20:00FLASH編集部

松岡昌宏、老後の移住計画は静岡「魚が美味しくなきゃダメ」

 

 8月29日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で、TOKIO松岡昌宏が「老後の移住計画」を語った。

 

 ゲストの田中律子が沖縄に移住していることから、松岡は「冗談抜きで沖縄と思ってたんですよ」と、自身も移住願望があったことを告白。

 

 

 だがそれ以上に「僕、魚が美味しくなきゃダメなんで。ずっと言い続けてるのは静岡です」と、静岡が第1候補だと明かす。

 

 続けて「静岡の出てる(伊豆半島の)とこ? 先っぽの方だと、温泉もある。都心から1時間~1時間半で行ける。何でかって言うと、歳とったら病院に行かなきゃいけないんで」と老後まで具体的に想定している様子。

 

 その後も松岡は「東京に近い、魚うまい、温泉入れるって言ったら『静岡だべ!』みたいなことになり」とプランを熱弁。

 

 田中から「いいと思う! ちょっと畑もやって」と背中を押されると、松岡は「そうそう。畑やって、もちろん海も見えて。静岡が僕には合ってるかなぁって」と目を輝かせた。

 

 松岡は2014年6月8日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、静岡県焼津市を訪れ、「名物発泡スチロールの舟で5kmの激流下れるか?」のロケを行うなど何度も訪れてきた。都心へのアクセスがいい静岡が松岡の「終の棲家」となるのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事