エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

デーブ・スペクター「いい子にしないとダメ」発言に要潤が苦笑い

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.01 16:28FLASH編集部

デーブ・スペクター「いい子にしないとダメ」発言に要潤が苦笑い

 

 俳優の要潤が、9月1日の「#みんなの国勢調査キックオフイベント」に登場した。

 

 5年に一度実施される国勢調査について、要は「『国の書類』と耳にすると、どこか煩わしさや難しいという印象を抱かせるけど、(10分程度で回答できるので)手軽に参加してもらえたら」と簡単さをアピール。

 

 

 5年前と比べ、自身が変化したのは、家族を持ったことだ。2013年に結婚、第一子が生まれると、15年に第二子も誕生している。

 

「家族が増えたのが大きな変化。『父親として生活していかないといけない』という自覚が、5年前より芽生えた」

 

 国勢調査のCMに、川栄李奈、デーブ・スペクター、芦田愛菜らと共演する。

 

「今回の調査結果をもとに、よりよい社会になってほしい。今はコロナ禍で大変な時期ですけど、職場や家庭で楽しい環境になっていればいいなと思います。(個人的には)同じメンバーでまたこのCMオファーをもらいたい」

 

 会見ではデーブの印象について、「とにかくよくしゃべる。打ち合わせ中からボケを一つ、二つかましたり……」と苦笑い。

 

 これにデーブが「事務所をやめたがったり、不倫したがる芸能人とか調査してみたいですね。(放送される)CMスパンも長いので、いい子にしないとダメですよ」とジョークを飛ばすと、要は「今日は記憶に残したくない1日ですね」と苦々しそうに対応していた。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事