エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田村亮、「行ったことない島ですごせ」と助言され屋久島へ

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.02 06:00FLASH編集部

田村亮、「行ったことない島ですごせ」と助言され屋久島へ

 

 8月30日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)にロンドンブーツ1号2号が出演し、闇営業問題で謹慎した田村亮が適応障害を患い、相方の田村淳が親身に助言したことを語った。

 

 淳は当時の亮について「(亮)本人は気づいてないんです。でも昨日の亮と今日の亮が明らかに違う。『お前、1回、精神科に診てもらえ』って。そこで適応障害って」と明かす。

 

 

 淳から「ゆっくり、家族、仕事、ウソをついたことを全部忘れられるように、行ったことのない島に行って、しばらく過ごしてみたら」とすすめられた亮。屋久島に行き、ゆっくり過ごしたという。

 

 淳は「期間を決めずに行かせた。でも2週間経っても連絡がない」と告白。実は亮は東京に戻っていたのだが、連絡がなかったことに淳は「帰ってきたら報告するでしょ!」とツッコんで笑いを誘った。

 

 謹慎期間を経て、淳は「明らかに会話量が増えた。亮が考えていたこととか、俺が考えていたことを伝え合うので、仲よくなった」とコンビの絆が深まったことを強調していた。

 

 ナインティナインの岡村隆史は、屋久島にいる亮から「亀、見ました」と4回も同じようなメールが来たと一同を笑わせた。

 

 謹慎前、亮は同番組レギュラーだっただけに、岡村は活動再開に「よかった。よかった」と喜んでいた。

 

 YouTube『ロンブーチャンネル』も話題の2人。今後のコンビの展開にも注目だ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事