最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

YOU、若きダウンタウンに2カ月話を振られず「血尿が出た」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.02 11:00FLASH編集部

YOU、若きダウンタウンに2カ月話を振られず「血尿が出た」

 

 YOUが8月30日放送の『鶴瓶×サンド グラフde人生~身内から見たホントのあなた~』(フジテレビ系)で、ダウンタウンとの秘話を語った。

 

 YOUは芸能界での分岐点として、1990年代初頭にダウンタウンと『ヤングタウン』(MBSラジオ)で共演したことをあげた。

 

 

 当時の松本人志浜田雅功の印象について「なんかすごい人たち。殺人鬼ですよ」と苦笑。自身を「殺人鬼に育てられたら、こうなります」と明かした。

 

 ラジオで共演した最初の2カ月間は、一切、話を振られず「血尿がブワーって出た。人生初のストレス。ダウンタウンさん、血尿が出ました。こんな楽観的な人なのに」と回想。

 

 共演する今田耕司に助けを求めたが目を背けられ、「当時は今田君もそんなにしゃべらなかった」と笑った。

 

 その後、『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系)でもダウンタウンと共演。「怖かったけど、かわいがっていただけるようになってよかった」と感謝していた。

 

 YOUは『ごっつええ感じ』時代にもスリリングな出来事があったことを、4月21日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で告白している。

 

 当時を「地獄のようでしたよ」と明かし、浜田がコントで揉めたときなどに「ボカボカボカボカと部屋からサウンドがする」と振り返った。音がしなくなり部屋を開けてみると、「ロッカーが奇妙な形になって、お兄さん(浜田)の親指が折れてた」と衝撃秘話を語った。

 

 ダウンタウンとの刺激的な日々を乗り越え、YOUは多彩に活躍している。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入