エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

納言・薄幸、小峠英二を彼氏にロックオン「マジでいったろうか」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.02 20:00FLASH編集部

納言・薄幸、小峠英二を彼氏にロックオン「マジでいったろうか」

 

 8月31日放送の『ヒルナンデス』で、納言薄幸がバイきんぐの小峠英二に熱視線を送った。

 

 彼氏がいない薄は「結婚したい」と語り、タイプは年上だと明かす。「芸人マジいきたい、芸人いったろう」と先輩芸人も狙っているという。

 

 

 薄も共演の小峠も、革ジャン好きと趣味が一致。小峠が「街で革ジャン着てる子(女性)、見ちゃう」と話すと、薄は「私じゃねえかよ、狙ってるじゃん。小峠さん、マジでいったろうか」と恋人候補にロックオンした。

 

 薄は両親に感謝を伝えるため、「大人上品コーデ」を藤田ニコルから提案してもらう。グリーンのスカートと透け感のあるトップスの組み合わせでガラリと変身した薄に、小峠も「いい女になった」と絶賛。

 

 薄はその服装で両親をレストランに招き、母から「やさぐれてない」、父から「こんだけきれいになるとは」と褒められた。

 

 さらに相方の安部紀克も駆けつけ、コンビで漫才を披露。千葉県をネタに、「南柏の回覧板はめっちゃ薄いな。市川の女は東京都民のつもりだな」と定番の街ディスりネタで両親を笑顔にしていた。

 

 27歳と適齢期の薄。独身の小峠とワンチャンあるかもしれない。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事