男心をくすぐるフェティシズム溢れた写真を投稿し、“SNSのフェチ天使” として不動の地位を確立している、くりえみ。グラビアは天職だと語る彼女の自己プロデュース能力には、目を見張るものがある。
「グラビアが好きだからこそ、探求心も尋常ではないんです。今でもいろんなポージングを研究していて、自分をよく見せる方法は、誰よりもわかっているつもりです。『撮られるより、撮らせる側の人間だ』と、よく言われますね」
アイデア出しから参加した10作めとなるDVDは、幼馴染み、家庭教師と教え子、会社の部下と上司など、7つのシチュエーションを彼女が好演。ドキドキの疑似恋愛を楽しめる。
「お気に入りは、家庭教師です。畳の上で年下男子に勉強を教えている設定なのですが、経験したことのない状況に、興奮しました(笑)。ほかのストーリーも凝っていて、ラストには驚きの展開が待っているのでご期待ください」
では最後に、出会いの実体験を!
「私、初対面で相手と自分の相性がわかるんです。以前、海に遊びに行ったときの話なんですが、ある男性と目が合った瞬間、『あ、この人だ!』って、ビビッときたんです。
相手も『俺たち、どっかで会ったことあるよね』って言ってくれて……。でも、運命の人じゃなかった。ただのナンパでした(笑)」
くりえみ
6月14日生まれ 千葉県出身 T162・B78W56H82 高校生のときにスカウトされ、芸能界デビュー。「日テレジェニック2012」「ミスアクション2014」のグランプリに選ばれる。現在は「SNSのフェチ天使」として人気を博している。とくにインスタグラムでは、フェチ写真を頻繁に投稿し、フォロワー70万人を誇る。そのほか最新情報は、公式インスタグラム(kurita__emi)にて
写真・横内禎久
※最新DVD『くりえみとの出会い方~私の恋したい7つのシチュエーション~』が、リバプールより8月28日に発売予定
(週刊FLASH 2020年9月8日号)