最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

剛力彩芽とフワちゃんの共通点「家では裸」「夜型人間」「黒歴史」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.04 20:00FLASH編集部

剛力彩芽とフワちゃんの共通点「家では裸」「夜型人間」「黒歴史」

 

 剛力彩芽フワちゃんが、9月1日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、お互いの共通点について語った。

 

 1つ目は「家では無防備な姿」という点。小さい頃からモデルになりたかった剛力は、「身長を伸ばしたかったんです。(体形が)女性らしくなると身長が伸びにくくなるって聞いたので、(家では)下着はつけてないです」と告白。

 

 

 フワちゃんは中村アンに憧れ、中村が「家では全裸」と話していたことから自分も自宅で実践。そのため「リモート丸出し事件」が勃発したという。「服を着るの面倒くさいから、全裸のままリモート会議した。顔だけ映ってればいいやと思って打ち合わせしてたんだけど、テンション上がって全部見えちゃいました」と明かす。

 

 次は「学生時代の黒歴史」。剛力は「小中は自分のなかでは暗黒時代。学校がキライだった。基本、母親と離れたくなくて、超人見知りだった」と回想。フワちゃんは「中学生のとき、しょっちゅうお漏らししてた」と語るが、「正直(周りに)ウケる。それで人気者だった」と振り返った。

 

 また、2人は超夜型人間という共通点もあり、剛力は「夜8時、9時になると1回眠くなるが、12時過ぎると4時まで超元気」で、その時間に映画鑑賞したり、母親と電話して過ごすという。

 

 フワちゃんも「完全に夜はブチ上がってる」と深夜までニンテンドーDSのゲームに熱中しまくり、アゴの骨を折って救急車で運ばれて4針縫ったという。

 

 番組の終わりに、フワちゃんが剛力の服装・メイクを真似て登場。顔の大きさが全然違うことをイジられ、フットボールアワー後藤輝基から「iPhone11とiPhone11 Pro Maxくらい違う」とツッコまれていた。

 

 意外な共通点のあった剛力彩芽とフワちゃん。再共演もありそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入