エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

天羽希純「たこ焼きやかき氷を食べすぎて…」ロケ中に太った

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.07 16:00FLASH編集部

天羽希純「たこ焼きやかき氷を食べすぎて…」ロケ中に太った

 

 まぶしい! 太陽よりまぶしいぜ。笑顔と “適乳” が……。大きすぎず、小さくもない適度なバスト= “適乳” を武器に初写真集を発売するなど、波に乗る天羽希純

 

 2020年6月には、アイドルグループ「READY TO KISS」を卒業し、個人で活動を開始した。きすみん劇場の「第2章」が幕を開けたのだ。

 

 

「これまで、チームで力を合わせてきたので、個人で頑張ることに不安を感じていました。でも、新しく所属した事務所のゼロイチファミリアは、それぞれ個人で活動しているのに、みんなで頑張る雰囲気なので、楽しく過ごせています」

 

 今後の目標については、「まずは痩せたい」とのこと。

 

「ロケ中も、おなかがパンパンになるまで、たこ焼きやかき氷を食べすぎて、失敗してしまいました(笑)。そんなことをしていたせいか、数kg太ってしまって……。

 

 お仕事の目標は、小池栄子さんのような、マルチな女優さん。お芝居でも、バラエティ番組でも活躍できるタレントになりたいです!」


あまうきすみ
24歳 1996年8月12日生まれ 東京都出身 T164・B84W58H84 2020年6月にアイドルグループ「READY TO KISS」を卒業し、ソロ活動を開始。「適乳」「C.5カップ」などのキャッチフレーズで活躍する。2020年4月には写真集『A…?』(双葉社)をリリースした。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@amau_kisumi)、公式インスタグラム(@amaukisumi)にて

 

写真・佐賀章広

 

※DVD『ずっと、きすみに夢中!』が、イーネット・フロンティアより発売中

 

(週刊FLASH 2020年9月8日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事