エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

武田真治が今田耕司に婚活助言「失敗しないのは挑戦しない奴」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.07 16:00FLASH編集部

武田真治が今田耕司に婚活助言「失敗しないのは挑戦しない奴」

 

 9月4日放送の『アナザースカイII』(日本テレビ系)で、武田真治プロポーズの思い出を語った。

 

 7月1日にモデルの静まなみと結婚した武田は、「実はハワイでプロポーズしたときに断わられてるんです。『まだ違う』って」と告白。

 

 

 しかも場所はワイキキビーチで、「周りのアメリカ人の人とかはヒューヒューなんて言ってね。見守られるなかフラれるって」と告白した。

 

 そんな失敗談から武田は、独身の今田耕司に「失敗しないのは挑戦しないヤツだけなんですよ。失敗なんて当たり前」とアドバイス。

 

 続けて「今だったら僕、今田さんの背中を押せそうな気がするんですよね。傷ついた僕だからわかる痛み、あると思うんですよね」と励ました。

 

 今田はプロポーズをするとしても「ワイキキビーチは絶対選ばへんわ」と苦笑していた。

 

 8月18日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、武田は静が結婚に前向きになった頃、指輪のサイズ直しを依頼して失敗したエピソードを明かしている。

 

「サイズを直してもらって、指輪が返ってきたらプロポーズしようって思ったら、直してもらっている間に指輪屋さんが倒産しちゃって」

 

「連絡してもつながらないし、お金も返ってこないし、指輪も返ってこない」と悲惨な目にあったことを明かしていた。

 

 武田の助言を受けて今田は結婚にこぎつけるだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事