最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

元モー娘。田中れいな「原因不明」胃痛で人生初の救急搬送

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.08 23:00FLASH編集部

元モー娘。田中れいな「原因不明」胃痛で人生初の救急搬送

 

 元モーニング娘。田中れいなが、9月8日のブログで人生初の救急搬送を告白した。

 

 田中は「急に発表しますが最近生まれて初めて救急車で運ばれました」と報告。

 

 

 過去にも何度か胃痛を感じてきたが、「いつもより激痛で薬飲もうと思ったけどベッドから立ち上がれんくて」とかつてないほどの痛みを経験。

 

 続けて「家の中なのにママに電話して助け呼んで、薬飲んだけどおさまらず 胃はどんどん悪化して冷や汗止まらんくてパジャマはびしょびしょ。なのにめちゃくちゃ寒い」と過酷な状況だった。

 

 ついには「最後は息が出来んくなってきて救急車呼んでもらいました」と119番に電話したという。

 

 病院に搬送されて、検査を受けたが「なーんにも異常はありませんでした……。喜んでいいのか分からんとこ」と異常は見つからなかったという。

 

 その際には、麻酔や痛み止めの注射を受けたが、「なかなかうまく刺さらず 薬がもれたりなんやかんやあって6箇所ぐらい刺して」と拳や腕の内側が黄色くなったリアルな画像を公開。「もうあんな思いはしたくない」と記していた。

 

 田中は2013年8月27日のブログで、同年2月に患った十二指腸潰瘍が “完治” したことを報告している。「前になっとった十二指腸潰瘍治っとぉか再検査しに行ったと」「異常なしでしたっ 治っとったーあ よかった」と報告した。

 

 バンド・LoVendoЯは昨年で活動を休止し、ソロで活動している田中。体は大切にいたわってもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入