最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

笑福亭鶴瓶、夫婦円満の秘訣は「妻と一緒に入浴」それが幸せ

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.11 11:00FLASH編集部

笑福亭鶴瓶、夫婦円満の秘訣は「妻と一緒に入浴」それが幸せ

 

 9月8日放送の『ノンストップ』(フジテレビ系)で、笑福亭鶴瓶夫婦円満エピソードを語った。

 

 鶴瓶は「これはもう “嫁の言いなり” でしょう。玄関に貼っといてください『嫁の言いなり』。それで絶対に大丈夫です」と妻の言うことは絶対だという。

 

 

 鶴瓶は結婚生活46年目で、芸能界でもトップクラスのおしどり夫婦として知られている。鶴瓶は東京、妻は大阪という時期もあったが「いつも電話でしゃべってますから。(妻から)『うがいしなきゃあかんよ!』とか」と頻繁に連絡を取ってきた。

 

 離婚の危機に関しては、「『別れるなんて思ったこともないわ』って言ったら、うちの(妻)がボソッと『私はあるわ』と言うたんです、『いつや?(笑)』って。でも女の人はあるんでしょうね」と妻から言われたことを回想。

 

 それでも、外出自粛期間にはずっと一緒にいて「同時に太っていく。いつも一緒に風呂入って太っていく状態がわかる。『痩せよう、痩せよう』って言ってるんですよね。それはそれで幸せだと思うんで」と今でも2人で入浴していることを明かした。

 

 ハイヒール・リンゴは「西川きよし師匠のところも(夫婦)一緒にお風呂入ってますよ!」と指摘。小籔千豊は「一緒に入ったら売れるのかな」と笑っていた。

 

 鶴瓶は2019年11月2日のインスタグラムで「結婚記念日45年ありがとう」と顔を隠した愛妻と寄り添う2ショットを投稿していた。今後も夫婦水入らずで入浴してもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入