エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広瀬アリス、妹・すずから寝言を指摘される「替え玉って…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.11 20:00FLASH編集部

広瀬アリス、妹・すずから寝言を指摘される「替え玉って…」

 

 9月8日放送の『ノンストップ』(フジテレビ系)で、広瀬アリスが妹・広瀬すずから指摘された寝言を語った。

 

 アリスはすずから「お姉ちゃん、『替え玉』って言っていた」と告げられたという。アリスは「太りやすいのでなるべくラーメンは食べないようにしている。だから、食べたくて夢で食べてたみたい」と笑っていた。

 

 

 アリスは、すずとのコミカルなやり取りをツイッターでも投稿している。9月8日にはアリスがすずから突然モノマネを要求されたやりとりを公開。

 

「妹『YOUさんのモノマネ音声で送ってよ』 姉『え』 妹『やっぱりいいわ!井上陽水さんでいくわ!』 姉『なんなの?笑』」という姉妹ならではのやりとりを文章で再現した。

 

 2人は姉妹だけに顔も似ている。2018年3月23日には、すずが「広瀬すずよりの広瀬アリス」と、ボブヘアのアリスの写真を公開して、2人がそっくりだと話題に。今年6月22日には「広瀬すずよりの広瀬アリス #第2弾」と題して、前髪が切りそろったロングヘアで表情やしぐさが妹のすずを思わせる写真をアリスが投稿した。

 

 5月30日放送の坂元裕二脚本のドラマ『Living』ではドラマの姉妹初共演も果たし、息の合ったやり取りを披露。再共演にも期待したい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事