エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

結婚した丸山桂里奈、マネージャーに「お持ち帰り」まで報告

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.10 20:00FLASH編集部

結婚した丸山桂里奈、マネージャーに「お持ち帰り」まで報告

 

 丸山桂里奈が、9月8日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、マネージャーに「お持ち帰り」を逐一報告していた過去を明かした。

 

 丸山はマネージャーに何でも連絡し、男女関係についても「『お持ち帰りされそうです』とか(報告します)。『されなかったです』というのも入れます。『されました』も」と明かした。

 

 

 担当のマネージャーは、丸山の発言を認め「『承知しました』って答えます。(収録時)独身ですし、歳もいい歳なので、全然何があってもいいかな、と思います」とコメント。

 

 丸山から深夜に「お持ち帰りされませんでしたので、帰宅します」と連絡が来て、マネージャーは「また頑張りましょう」と励ましたこともあったという。

 

 丸山は9月5日、元サッカー選手の本並健治と入籍したことを「TGCマイナビウエディングSTAGE」で発表。前日の4日夜に丸山がマネージャーと都内の区役所へ行き、婚姻届を提出したという。

 

 丸山にとってマネージャーは心から頼りになる存在なのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事