エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

吉岡里帆似で話題「橘ひと美」女のコらしい感じ、本当は苦手

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.12 20:00FLASH編集部

吉岡里帆似で話題「橘ひと美」女のコらしい感じ、本当は苦手

 

 2020年5月、『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)に出演し、大きな話題となった橘ひと美

 

 2020年1月までは、3年間アイドル活動をしていた。

 

「ふつうのキラキラした感じじゃなくて、カッコいい系のグループでした。デビュー当時は衣装もメイクも髪型も派手で。だから、女のコらしい感じって本当は苦手なんです。

 

 

 それに、ファンの方への接し方がわからなくて、グループのなかでも全然人気が出ませんでした。物販の列はあからさまに人が少なかったですね(笑)。

 

 どうすれば人気が出るかいろいろ試すなかで、髪を短くして、ナチュラルな感じにしたとき、ファンの方や、SNS上で褒めてくれる方がだんだん増えてきて」

 

 身長143cmの “ひとちび” は、これからますますビッグに飛躍していくだろう。

 

たちばなひとみ
1995年2月10日生まれ 福岡県出身 T143・B80W56H81 2016年にアイドルグループ「uijin」の結成メンバー・ひとちびとしてデビューし、2020年に解散。同年5月『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』に、吉岡里帆のそっくりさんとして出演し、大きな話題となった。また、放送・配信中のドラマ『ほぼ日の怪談。』(テレビ神奈川、dTVチャンネル、ひかりTV)の第4話に出演。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@h1t0mi_0210)にて

 

写真・中山雅文
スタイリスト・春原愛子
ヘアメイク・高野雄一

 

※月額会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真を随時公開中!

 

(週刊FLASH 2020年9月15日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事