エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

Hカップ女子大生・舞子「自分が載った雑誌が神棚に…」【動画あり】

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.12 09:30FLASH編集部

Hカップ女子大生・舞子「自分が載った雑誌が神棚に…」【動画あり】

 

 この春、熊本から上京したばかりの現役女子大生Hカップグラドルの舞子。一人暮らしを始めたばかりの彼女に、マイブームを聞いてみた。

 

「上京して1~2カ月は、料理にハマっていて。1度飽きちゃいそうになったんですけど、また最近料理したいな~と思うようになりました(笑)。

 

 

 最近は野菜の価格が高すぎて……夏野菜を食べたいけれど、食べるのは私1人だし……どうしようと、いつもスーパーに行く前にデジタルチラシを眺めて何を作るか考えています(笑)。家庭的!(自画自賛)」

 

 地元・熊本には応援してくれる人がたくさんいるという。

 

「友達は雑誌掲載のお知らせをしたときは、いつも『おめでとう』『頑張ってるね』『見たよ!』って連絡をくれます。すごく嬉しいし、励みになりますね。

 

 家族は雑誌が出たら1人1冊持つの? っていうくらい買ってくれます。静かに神棚に雑誌が飾ってあったことも……。父が無言で飾っていました」

 

 

まいこ
18歳 2002年1月2日生まれ 熊本県出身 T151 「熊本の原石」として、デビュー直後に「ヤングマガジン」の表紙を飾るなど、グラビアを中心に活躍中。1stDVD(タイトル未定)がリバプールより12月に発売予定。そのほか最新情報は、公式Twitter(@mai_kikilala_01)、Instagram(@mai_kikilala_02)にて

 

写真・飯酒盃智明

 

※月額1000円(税別)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画完全版、未掲載写真を公開中!
https://flash-prime.jp/

 

※「FLASHデジタル写真集 舞子 はじけるHカップ18歳」(光文社刊・1200円+税)が各電子書店で発売中

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事